2009年02月01日

2009/1/26 - 1/30 の結果

1週間の損益結果をまとめてみましたので、そこから傾向を確認したいと思います。

2009/1/26 - 1/31 損益推移

損益: +17,038円
勝率: 61%
取引回数: 150
勝ち数: 91
負け数: 55
引分け数: 4

Max Profit: +5,900円
Max Loss: -8,000円

ペア 損益 取引回数 勝率 平均損益
EUR/USD +22,938円 64 61% +358円
GBP/JPY +1,900円 34 59% +56円
NZD/JPY -8,000円 1 0% -8,000円
USD/JPY +200円 51 63% +4円
Total +17,038円 150 61% +114円

20090126-0131.jpg

こうやってみると、いい具合に上がっていってますが、途中にマイナスになっている部分も。。。

そうです、ポンドです。ポンドの複数枚攻撃です。
なんとかリカバリーできてますけど、逆になっていたら、かなりの大打撃だったことでしょう。

これ以降は反省して、ポンドも複数枚攻撃も自粛してます。。。

あとは、

USD/JPYがあれだけ頑張って、+200円とは。。。
ちょっと凹みます。。。
こちらも損切りが遅れてることが原因ですが、全体のパフォーマンとしては問題ないような気もします。

代わって、EUR/USDはかなりのパフォーマンスです。
これからはEUR/USDをメインに攻めるのもありかなと思いました。

来週からは今週のペースを元に、EUR/USDで頑張ってみようかな。

NZD/JPYはルール通りなので、残念ですが良しとします。


月間がまとまればまたアップしたいと思います。


↓励みになりますので、宜しければクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村
posted by よろ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26161179

この記事へのトラックバック