2009年03月22日

久しぶりの更新で

しばらく、スキャルピングで叩きのめされたのと、仕事が忙しかったのとで、更新が滞ってしまいました。

(仕事が忙しいというのは逃げです。。。)

まあ振り返ってみて、結論としては、

スキャルピングは無理!!

ということです。。。


付け焼刃の方法で素人が勝てるはずが無いです。


コンスタントに利益を出すことができれば、億万長者になれてしまいます。


そう簡単にはできないからこそ、ある意味、FXというビジネスが成り立つのだと思います!?


勝てる人・勝てない人が程良くいてこそ、FX!!


まだまだ、勝てない人な自分はもっと精進が必要なようです。


とりあえず、新しいルールの作成から始めます。


まずは、

過去のデータで検証して有用性が証明されていない手法では取引しない!!

こととします。

↓励みになりますので、宜しければクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村
posted by よろ at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27764927

この記事へのトラックバック