2009年04月05日

3/30-4/3 の結果

先週の結果といっても、最近は裁量取引は自粛しているのでほとんどありません。

とはいえ、何もしないのはつまらないので、こうすれば良いのではないかという、”直感”で2回取引しました。(裁量自粛じゃない。。。)

20090405.JPG

ストップとリミットは必ずエントリー時に指定するというルールだけは守りましたが。

たった2回の取引で、試行回数が少なすぎるので、バックテストを必ず行います!!


とは、いえバックテストを必ず行ってから取引するというルールはを破ってしまいました。。。反省。。。


北朝鮮の飛翔体は、ミサイルなのか人工衛星かよくわかりませんが、何もなくて良かったですねわーい(嬉しい顔)


↓励みになりますので、宜しければクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ
posted by よろ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28283139

この記事へのトラックバック