2009年04月09日

ドロリッチ

まったくFXには関係ないんですけど、最近ドロリッチにはまっています。

特に、最近出たフルーツミックスがかなりお気に入りです。

ゼリーなのか飲み物なのかわからないこの不思議な食感がたまらない。

普通に一気に全部の見切ってしまうくらいなんです。

お勧めです!

公式サイトがありました!


さて、投資の話ですが、最近はポジポジ病も発生しなくなって、落ち着いてきました。

プログラムも簡単なバックテストならできるようになりました。

でもなぜか2004年のEUR/USDだけがかなりマイナスになってしまいます。

なんででしょうか??

もう少し最適化が必要なようです。
posted by よろ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28353473

この記事へのトラックバック