2009年04月10日

いかにトレードをしないか

そういえばこのブログはいかに「トレードをしないか」について書いてることに気がつきました(笑)

だって、FXを始めてから約2年くらいが経ちますが、収支がプラスになったのは、初めて2,3回の取引がまぐれで10万円近く勝ったときだけなんです。

それ以降はひどいものです、ロスカットされても

「あーまたか」

くらいしか考えなくなってしまいました。

だから、トレードはしない方が良いのです。

ただ、今日のEUR/USDがポジポジを誘ってきます。

このボラティリティはたまらないです。

「ここの差益を取れば!」

とつい考えてしまいます。(そんなうまく取れたことは無い。。)

今日は2回ほど、成り行きの注文をワンクリックで出すところまでいきました。

でもなんとか、我に返って踏み留まりました。

もう負けるのは嫌なんです。

これからもトレードしないようにがんばります!

プログラムが完成して、バックテストで確認するまでは。。。


もやさまかなりゆるくて面白いです!

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.4、VOL.5)


モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.6 ゴールデン常磐線SP&シンガポール[DVD]



↓励みになりますので、宜しければクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ
posted by よろ at 01:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
Posted by magazinn55 at 2009年04月11日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28372987

この記事へのトラックバック