2009年04月11日

今日も無事取引しませんでした

と、日記としてはつまらない報告だけになってしまいますが(笑)

最盛期は毎日スキャルピングをしないとムズムズしていました。

「マーチンゲール法」や、「必殺そのまま放置」などを駆使していつもプラスの利益を得ていました。

ただ、これだけでは勝率は高いものの、ドカンと振り出しに戻る、もしくは「さよなら」になって、自暴自棄になる日々が続いていました。

でも、人間よくできているのか、できていないのか、悪い記憶はすぐに忘れてしまい、また同じ過ちを繰り返していました。。。

自分はスキャルピングに向いていないということを全くわかっていなかったのです。

それから考えると、

「取引をしない」

だけでも自分の性格からすると、ある意味成長できたのかなあと思ったりもします。



全く関係ない話ですが、今カップラーメンを食べてて、この肉ってずっと謎の肉だったんです。
それが、この肉が無くなるとか。

http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?yr=2009&mn=3&nid=1577

さみしいようで、次の肉が楽しみのようで、不思議な感じです。

ほんと関係無い話ですね。。。

↓ぜひぜひ一票をm(_ _)m
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ
posted by よろ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28392486

この記事へのトラックバック