2009年04月14日

サイキック青年団

中高生のころ、夜中の楽しみといえばラジオ放送でした。

何か得体の知らない大人の世界を垣間見てるような、悪いことをしているようなドキドキ感があったのを覚えてます。

おかげさまで、昼間は学校で寝続けるという日々だったのですが。。。


そのころ聞いていた番組と言えば、「ヤングタウン」、「オールナイトニッポン」、「サイキック青年団」だったのですが、社会人になってからは引っ越しをしたのと、生活リズムが変わったのとで、ラジオを聴かなくなりました。


そして最近ニュースで、「サイキック青年団」が終わり、パーソナリティの北野誠氏も芸能活動自粛!?というのを見かけました。

何があったのかは知りませんが、最近聞いていなかったものの寂しい気持ちです。

子供には少し刺激的な内容でしたが、大好きでした。

あとは「ありがとう浜村淳です」にはもっと長く続いてほしいな!
(これも長い!)



今週末に情報処理の試験があるので、投資関連の作業は自粛です。
(こんな時は特に投資したくなる。試験期間中に部屋の掃除をしたくなるのと似てる!?)


↓一票いただけると嬉しいです!m(_ _)m
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ
posted by よろ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28455523

この記事へのトラックバック